イヌバーシティ(いぬ大学)という飯嶋志帆さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・飼っている愛犬の問題行動がとても多くて悩んでいたが、そんな問題行動の一つ一つをしっかりと解決することが出来た。本当に感謝している。

・ワンコに体罰を与えることなく、しつけられる方法なのが素晴らしいと思う。これなら愛犬との絆をぐっと深めることができると確信を持てた。

・これまで何回しつけても上手くいかなかったが、これまでの自分の躾がいかに表面的なものだったかを痛感させられた。本物の愛のあるしつけ方法。

・一時的に犬に言うことを聞かせるようにさせるのではなく、根本からしつけることが出来たのが、このイヌバーシティだった。

・なぜこれまで問題のある行動をしてきたかという原因が、この教材によってわかった。原因を知ることで、最短で問題を解決できた。

・ワンコにはしっかりと正しい方法でしつけてあげれば、短時間でおとなしくなってくれるんだとわかった。正しい方法を知れて良かった。

・このノウハウを試したら、ずっと悩んでいた拾い食いや吠えグセが、瞬く間に直った。こんなに良い子だったかなと驚くくらい豹変したので驚いている。

・もうかなり歳をとった子なので、効果があるかなと半信半疑だったが、問題なく効果があった。愛犬で悩んでいる人は絶対に試すべき優良教材。

・犬には振り回されてばかりいたが、イヌバーシティによって、お利口さんになってくれた。他の犬とのコミュニケーションもとれるようになった。

・今まで犬には同等あるいはそれ以下の存在に見られていたが、イヌバーシティのやり方で、しっかりとした主従関係が作れるようになった。

・こんなに顔つきって変わるのかなと言うくらい、神経質な表情だったのが、柔らかくなり、常に自分の目を見てくれるようになり感動している。

・ボリュームがあって、どんな問題にも対応できるように作られている。一つ一つ問題を解決していくことができるので、毎日が充実している。

・飼い主にとっても、犬にとっても幸せになることができる教材だと思う。飯嶋志帆先生の愛のあるしつけ法は、もっと多くの人に知ってほしい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら