せどりカンタービレという古道和俊さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・今までせどりはやっていたが、この方法は全く知らなかった。こんなやり方があったんだと驚いた。ブックオフせどりならコレ。

・「せどりカンタービレ」で簡単に売れる商品を仕入れられるようになり、かなり効率的にせどりができるようになった。初心者にも優しいせどり教材。

・元ブックオフのエリアマネージャーのマニュアルだけあって、再現性が高い。特に新品に近くする商品クリーニングの方法は目から鱗だった。

・複雑な作業を要するものなら挫折していたが、たった3つの仕入れ基準しかないので、素人の自分でも実践できた。

・いろんなせどり教材が発売されているが、古道和俊さんは信用できると思い購入。シンプルに行動できるように作られていて好感が持てた。

・めんどくさい方法なら挫折していたが、ブックオフでやることも簡単なので忠実に行動できた。

・最近のせどり教材は複雑すぎて再現不可能なものが多い中、「せどりカンタービレ」は、しっかりと実現できるような内容になっているのが良い。

・ブックオフ内部の人しかわからない事情を教えてもらえるのは、本当に貴重。ここでしか知り得ない情報が満載だった。

・ブックオフに非常に特化しているので、近所にブックオフが無い人は厳しいかも。近所にある人は絶対に見ておいたほうがいい。

・売れる本の見分けるブックオフの「ある仕組み」を知れたことが大きな財産になった。この情報はガチで貴重。

・この「せどりカンタービレ」では、特にクリーニングの部分が参考になった。商品の質を考える上で、とても大事な要素だとわかった。

・ブックオフの裏側まで知らなければ、絶対に知り得ない方法ばかりだった。この古道和俊さんの教材を見なければ、知る機会は無かった。

・音声ファイルもあるので、何度でも聞いて無意識に知識を得ることができた。時間が無い自分には最適だった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら