サーフィン上達プログラムという小川直久さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・サーフィンがなかなか上達せずに初心者レベルを脱出できなかったが、この教材でそんな自分を劇的に変えることができた。

・「サーフィン上達プログラム」のおかげで、サーファーとしての理想的な身体の使い方を知れたのが、一番の収穫だった。

・このプログラムのサーフィンの練習方法と体幹トレーニングは、自分にとって非常に効果的だった。サーフィンに対する意識を変えてくれた。

・以前よりも体のブレがなくなり、技をかけにいった時も、転ぶことが少なくなった。これまでの自分なら考えられない進歩。

・小川直久さんの教え方がとても丁寧でわかりやすく、サーフィンを楽しんで欲しいという気持ちがヒシヒシと伝わってきた。

・これまでは自己流でサーフィンをしてきたが、教わったことを意識することで、こんなに変わるのかと驚いている。

・いろんな練習法やトレーニング法が役立っているが、特に体幹トレーニングはダイレクトに効果を感じた。

・自分のサーフィンに問題を抱えていたが、どうすればいいかわからなかった。この教材はその問題を具体的に教えてくれたのがありがたかった。

・「サーフィン上達プログラム」で力を入れるタイミングや、バランスの取り方、ターンの方法など、サーフィンの上達に欠かせない方法を沢山知れた。

・才能やセンスがなくても、サーフィンスキルはレベルアップできると確信を持つことができた。

・辛いトレーニングや特別な環境が必要なら自分には無理だったが、楽しみながら実践できるので継続できた。

・「サーフィン上達プログラム」は、サーフィンを上達させるだけでなく、理想的な体作りにも非常に役立つ教材だった。

・自己流での変なクセを、この小川直久さんの教材で解消することができた。この練習法を知るか知らないのかの差は大きい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

詳細はこちら