クワトロランチャという田中洋平さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・クワトロランチャのメソッドによって、ある程度競馬がどんな感じで展開していくかが、わかるようになってきた。

・コンピ指数を使ってここまでの結果を出す予想法は、他にはなかなか無いんじゃないかと思う。

・クワトロランチャのおかげで、競馬によって初めてプラス収支を出せた。田中洋平さんには本当に感謝している。

・馬単などにもしっかりとアレンジできるので、非常に使い勝手が良いのが気に入っている。

・本当にそんなに良いものかと最初は疑っていたが、ここまで回収率が高くて再現性があるとは思わなかった。

・買い目が少なくてもしっかりと当ててくれるので、安心して競馬ができるようになった。メンタル的にとても楽になってきた。

・本番で走るであろう馬を、しっかりと選ぶ力が本当に優れている。さすが実績のある田中洋平さんの教材だと思う。

・このような予想法は初めてだったが、まだ短期間の実践で、久しぶりに自分が感じた本物の手法だった。

・コンピの達人と言われている田中洋平さんの競馬術だったので、非常に完成度が高かった。再現性もかなりいい。

・やることはとてもシンプルなのに、非常に破壊力のあるロジックだと感心した。クワトロランチャはかなり強力な武器になると思う。

・クワトロランチャは、最短で競馬で成果を出したいと考えている人すべてにオススメしたいメソッド。

・今までいかに誤った手法を続けていたかを反省した。やっと自分の理想とするものに巡り会えた気がする。

・日刊コンピを徹底的に分析することが、常勝への近道なんだと改めて実感した。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら