Catch the Conceptという横山直宏さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ビジネスを成功させるコンセプトを、このマニュアルで学べた。コンセプトはこういう風に作るんだと感心した。

・お客さんに選ばれるビジネスとはこうなんだとわかった。自社の強みを明確にできたのが収穫になった。

・自ら売り込まなくても商品を売れると確信が持てた。コンセプトの力は、こんなに偉大なんだと改めて驚いた。

・頑張らなくても売れる状態を作り出すことは可能だと、この「Catch the Concept」で学ぶことができた。

・顧客の心を掴むアイデアや考え方は、こう生み出すんだと目からウロコだった。以前の自分では絶対に思いつかない方法論だった。

・コンセプトを変えるだけで、こんなに商品の売り上げに影響するんだと実感できた。非常に即効性のあるノウハウ。

・コンセプトが曖昧だった商品を明確にするために、このマニュアルがとても役立った。商品が売れずに悩んでいる人は実践するべき。

・コンセプト作りに関して学べる教材がなかったので、この「Catch the Concept」には、非常に助けられた。ビジネスをやる上で、欠かせないものになった。

・ターゲットを明確にした売るためのコンセプト作りを、一から丁寧に教えてもらえたので、コンセプト作りに疎い自分でもすんなりと理解できた。

・おかげで顧客の満足度が上がり、リピート率もかなりアップした。お客さんが感謝してくれるようになったことが特に喜ばしい。

・これからの時代に即した最新の集客テクニックを学べた。安定的に収益を伸ばしたいと思っていた自分には、最適な教材だった。

・商品が売れるためのコンセプト作りを、ここまで詳細に解説してくれるノウハウは見たことが無い。お客さんの心を掴む方法を知りたければ必須。

・なぜ今まで商品が売れなかったかを思い知らされた。いかに間違った売り方をしてきたかを痛感する内容だった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら