2打以内で仕留めるパターテクニックという藤井誠さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・初心者の自分には難しいかなと思っていたが、すぐに理解できて実践できるように解説されていて助けられた。

・難解なテクニックを、ここまでわかりやすく解説している教材に出会ったのは初めてだった。これなら自分でも再現できると確信できた。

・「2打以内で仕留めるパターテクニック」のパターテクニックを学ぶことで、かなりのスコアアップにつながった。これからもしっかりと学んでいきたい。

・どんな困難な状況でも、それを打破できるパッティングがあるんだとわかった。やり方ひとつでパッティングは大きく改善できると実感している。

・ボールを狙ったところに打つことがかなりできるようになり、ミスも最近はかなり減ってきている。この打ち方を学んで良かった。

・今までまったできなかったグリーンの芝読みが少しできるようになり、パターが以前よりはうまくなった。まだまだ改善できると感じている。

・メンタルが弱く以前はパターで失敗することが多かったが、プレッシャーや不安によるミスが減ってきた。技術だけではなく、メンタル面も鍛えられている。

・ロングパットで今までの自分はショートばかりだったが、最近はしっかりとパッティングできるようになった。かなり成長していると感じる。

・パッティングを改善することで、ここまでスコアアップにつながるとは思わなかった。パッティング初心者にとって、「2打以内で仕留めるパターテクニック」は必須の教材だと思う。

・スイングフォームからフィニッシュの角度まで、藤井誠さんの詳細な解説が大変為になる。自分の知りたかったパターの疑問を一気に解消できた。

・いつもの打ち方を教材通りにほんの少し変えるだけで、ここまで改善できるのかと驚いた。本当に打ち方だけで転がり方は変わるんだと納得している。

・なぜカップやピンを狙うとミスするのかがよくわかった。おかげでミスが確実に減ってきている。

・どんなフックラインでも2打でカップインさせるテクニックを知れたことが良かった。グリーンでも落ち着いてパターを打てるようになれて嬉しく思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら