認知症改善ケアプログラムという認知症ケア改善士藤本さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・認知症の家族を支えていて本当に苦しかったが、この教材と出会えたことで、これからはきっと良くなると希望が持てた。

・「認知症改善ケアプログラム」で教えてもらった方法を実践しなかったら、きっと認知症の症状が悪化していたと思う。本当に感謝している。

・どうすれば認知症をケアできるかを、ここまで徹底して解説してくれている教材を他に知らない。自分の知らない有益な情報が満載だった。

・絶対に治らないと思っていた認知症だったが、接し方によってはいくらでも治療できるんだと、この「認知症改善ケアプログラム」で学べた。

・短期的に認知症を良くするのではなく、根本的な改善を目指すのが素晴らしい。販売されてからずっと評判が良い理由がわかった。

・身の回りのことをすべてやってあげることが、改善への道だと思っていた自分は愚かだった。これからは認知症患者本人のための行動ができると感じている。

・認知症の人に対してどのような声をかけてあげればいいか、自分に何を伝えようとしているのか等、この認知症ケア改善士藤本さんのノウハウを知れたのは貴重だった。

・認知症をケアするための対策は、こんなにあるんだと目から鱗が出た。特に「ある香り」を嗅いでもらう方法には驚いたが、確かに凄い効果だと思う。

・「認知症改善ケアプログラム」を見て、自分は食事介護で絶対にしてはいけないことをしていたと反省した。認知症の進行をストップさせるためにも、この知識は必須。

・実際にこの方法で、1000人以上の症状が緩和しているので、信頼性がとても高い。マッサージやツボ療法など体に負担をかけない自然なものなので、継続できるのが良いと思う。

・常に内容がアップデートされていくので、最新の情報も知ることができる。最先端の治療法を知れるのはかなり貴重。

・特典の「認知症の人の栄養の摂り方」は、認知症に効果的な栄養や食事の知識がまとめられていて、すごく役立つ。おかげで食べ忘れが無くなってきている。

・最初は少し高額かなと躊躇したが、内容を見たら納得できた。ほとんど自分の知らない秘匿性の高い情報ばかりで、価格以上の価値を感じている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら