みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密という妹尾佳江さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・子供に英語を習わせたかったので購入。子供が楽しんで発音の勉強をしてくれてうれしく思う。親の自分が驚くほど子供の発音が上達した。

・英語の発音をゼロから学びたいと思っていたので、「みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密」は最適だった。徹底的に鍛えることができた。

・ネイティブに近い発音を、ここまでわかりやすく解説している教材に出会ったことがなかった。子供英語教育の最先端だと思う。

・今まで英語の発音がまったく向上しなかったのに、教え方ひとつで発音やイントネーションは、こんなに変わるのかと感じている。

・「みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密」は、日本語にはない音の出し方や発音を、アルファベットの一文字ずつ徹底してわかりやすく解説している。ここまでわかりやすい解説は他に無いだろう。

・この妹尾佳江さんのマニュアルを勉強してから、子供の英単語の強弱のリズムの付け方が上手くなった。日本語には無いこの感覚を学ぶことが、とても重要だとわかった。

・日本人が苦手にしがちな発音やリズムを、自然に身につけるためには必須の教材。単語と単語のつなぎ読みのコツは、特に為になっている。

・ネイティブの発音特有のリズムやイントネーションは、こうやって身につけるんだという驚きが沢山あった。ネイティブに通じる英語を子供に学ばせたいならやらせるべき。

・発音だけでなく、リスニング力も同時にスキルアップできる教材。正しい音読だけでなく、リスニング力も鍛えたい人には最適。

・ネイティブのような美しい発音になるには、相当な時間が必要だと思っていたが、質の高い指導を受ければ短期間でモノにできるんだと、「みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密」を学んでわかった。

・なぜもっと早くこの教材で、発音を勉強しなかったのかと後悔した。いかに自分が今まで間違った英語教育を受けてきたかを痛感した。

・妹尾佳江さんが教えるフォニックスルールを知らないで、発音の勉強をしていたのは間違いだった。フォニックスルールの大事さを、嫌と言うほど感じている。

・子供のためにと思ったが、年齢に関係なく正しい発音を学べる教材なので自分も勉強している。発音のコツを知ることで、こんなに自分の発音が変わるとは思わなかった。大人もこの教材で学ぶのがベター。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら