BMXというボウズさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ブックオフせどりはすでに飽和状態だと思っていたが、まだまだやり方によっては稼げるとわかった。この手法に出会えて良かった。

・ボウズさんが、ブックオフせどりのみで稼ぎまくった秘匿性の高い情報なので、とても貴重。この教材だけでしか知り得ないものばかりだった。

・一時的にだけ稼げるノウハウではなく、個人で長く稼ぐために確実に知っておくべき手法。これを知るのと知らないのとでは大きな差になる。

・本だけでなく、いろんなジャンルで仕入れられるようになった。都会に住んでいない自分にも、非常に実践しやすく助かっている。

・今までやってきた自分のせどりの手法が、いかに古くて間違ったものかを痛感した。最新のせどり手法を知りたければコレ。

・チマチマと稼ぐのは嫌だったので、ガツンと稼ぐことが可能な「BMX」を学べたのは最適だった。未経験者のアフターフォローもしっかりしている。

・一時的なセールを頼ることがないので、継続的に稼げるようになりたいと考えている人は実践するべき。現役でガンガン稼いでいるボウズさんの手法の再現性はかなり高い。

・せどりの知識がゼロでも、安心してスタートできるように解説されていて、初心者にもとても優しいと感じた。シンプルに稼ぎに直結した情報だけを得られた。

・ボウズさんが得意としている仕入れのポイントを知れたのが大きかった。ここまで教えていいの?というくらいの貴重なノウハウだった。

・ブックオフでのせどりに関しては、「BMX」以外はもう必要ないと思う。仕入れのサポートなど、ほとんどコンサルのようなボウズさんのサポートを受けられるのが凄い。

・抽象的な内容ではなく、知ってすぐに効果を実感できるノウハウばかりなので、モチベーションを高めて継続できるのが自分には合っていた。

・せどりを拡大させる外注化や、ライバルとの差別化の戦略など、ブックオフせどりでの稼ぎを最大限まで高められるノウハウ。アフターフォローも凄まじい。

・「BMX」専用のLINEチームに、無期限で参加できるのが凄すぎる。まさか購入後に、ここまで徹底してサポートしてもらえるとは思わなかった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら