ミリオンボキャメモリーという森田敏宏さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・暗記が苦手なので、英単語を覚えるのも大変だった。でもこの森田敏宏さんの教材のおかげで、大量の英単語を覚えられるようになった。

・できるだけ効率的な英単語暗記をしたいと思い購入。「ミリオンボキャメモリー」は、それを具現化してくれた。

・多くの能力開発をされてきた森田敏宏さんの教材だったので、信頼度が非常に高かった。こんな覚え方があったんだと目から鱗だった。

・英会話は単語力が物を言うので、習得は必須だった。おかげでリーディングもリスニングも得意になった。

・これまで英単語の重要性を軽く見ていたと反省。おかげで英単語力が基礎となり、全体の英語力上昇に繋げることができた。

・英単語の暗記はどうしても長続きしなかったが、この方法は楽しく覚えられるので、飽きることなく継続できた。

・「ミリオンボキャメモリー」の方法は、一度覚えると非常に忘れにくく考えられているのが凄い。大量の単語を脳に定着させたい人に。

・語源での英単語暗記は、他の教材でもやったことがあるが、この教材のやり方は、それよりもっと効果があった。

・今までいかに英単語暗記に、無駄な時間を費やしていたかを痛感。大量の英単語を短期間で習得したい人は見るべき。

・他の英単語暗記教材とはアプローチが違い、いかに効率的に暗記させるか、を徹底的に考えられているのが素晴らしい。

・今まで一度覚えてもすぐ忘れていたが、この「ミリオンボキャメモリー」で覚えた単語は、記憶の定着率がすごく高い。

・TOEICの点数アップで、この森田敏宏さんの暗記法が強力な武器になった。単語力の向上が、文法や発音にこんなに良い影響を及ぼすとは。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら