マジックボイスというボイストレーナー不破さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自宅でカラオケが上達したかったので購入した。おかげで、友達とカラオケに行くのが怖くなくなった。

・一週間で音痴が解消するとは思っていなかったが、思っていたよりは、かなりの即効性を感じるカラオケ教材だった。

・声量が少ないことがコンプレックスだったが、「マジックボイス」によって、声量が大きくなってきたと感じる。

・実践するのが難しい教材だったら挫折していたが、誰にでもできるようなシンプルなトレーニングなので、自分にもできた。

・歌が上手く歌えるか歌えないかは、こういうところにポイントがあったんだという驚きが沢山あった。これならイケると確信が持てた。

・プロレベルに歌が上手い人がやっている「あること」を知れたことが、カラオケのレベルアップにつながった。

・「マジックボイス」は、どんなレベルの人でも手軽に実践できるボイストレーニングが、完全にマニュアル化されている秀逸な教材だった。

・「マジックボイス」は初心者から上級者まで、どんな人のニーズにも応えているプログラム。歌は簡単に上手くなると初めて実感できた。

・まるでマンツーマンでレッスンを受ける感じで映像を見れるので、非常に理解しやすかった。

・音程とリズム感が悪いので無理だと思っていたが、おかげで少しずつではあるが、改善の兆しが見えてきている。

・歌が上手くなるコツがわかったことで、考えていたよりかなり短期間で、上達しているのを感じられるようになった。

・ボイストレーナー不破さんのメールサポートのおかげで、疑問点もすぐに解消できたので、不安なく取り組めた。

・ボイストレーナー不破さんが、実際にトレーニングの指導をしている特典の動画は、自分にもトレーナーがつくような感覚になれる優れたものだった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら