ザ・トップセールスという加藤幸次さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・さすが伝説的な営業マンのノウハウだけあって、驚くようなテクニックが満載だった。特にコミュニケーション術は大いに役立つ。

・顧客の心理を掴むために、こんなことをすればいいんだと目から鱗だった。ここまでやれば確かに売れると痛感した。

・「ザ・トップセールス」のおかげで、クロージングのテクニックが身についた。これからガンガン新規の客を作りたい。

・これまでもいろんな営業の本を買ったり、セミナーに参加してきたが、そのどれよりも内容が濃く、他では知ることができないものだった。

・会社の毎月のノルマがキツくて、どうしようかと悩んでいた時に購入。自分は営業に向いていないという考えは間違いだとわかった。

・新規のお客さんをどうやって作っていけばいいか途方に暮れていたが、無理な押し込みをしないでも獲得できる術が身についた。

・「ザ・トップセールス」は、無理矢理に相手に買わせる方法ではなく、自分の性格に適した営業の仕方でも実践できるのが、本当に嬉しかった。

・どんな商品を扱ってもトップの成績を叩き出す加藤幸次さんの手法は、ここでしか知り得ないので、かなり貴重な教材だと言える。

・加藤幸次さんの規格外の営業のノウハウを、これでもかと徹底的に解説されている。誰にでも再現しやすいように作られているのが良い。

・誰も真似ができないような営業方法だったら挫折していたが、再現性を高めた教材なので、営業ビギナーの自分でも実践できた。

・今まで自己流の営業ノウハウでやってきたが、いかに何も考えていなかったかを痛感した。これからはこの加藤幸次流でいこうと思う。

・マインドや心が強い人間しか、営業で成功しないと思っていた自分は間違いだった。これならメンタルの弱い自分でも大丈夫だと確信した。

・精神論を語った営業ノウハウにはうんざりだったが、この「ザ・トップセールス」は、技術や戦略が具体的なので、行動しやすく素晴らしい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら