ペーパードライバーらくらく脱出マニュアルという細川一夫さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自分の運転が上手くならないのは、運動神経が悪いからだと諦めていたが、そんな自分でも上手くなる秘訣はあるんだと、初めて期待が持てた。

・運転が上手い人はセンスがあるから、と思い込んでいた自分は間違いだった。センスの無い自分でも運転のスキルを上げることができた。

・運転が上手くなるには、ちょっとしたコツで大丈夫だったと驚かされた。このコツを知るか知らないかで大きな差になると思う。

・過去に車で事故ったことがあるので、運転がトラウマになっていたが、そのトラウマを解消してくれたのが、この「ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル」だった。

・教習所を卒業してから、ほとんど運転する機会が無かったので、このマニュアルで学び直している。おかげで運転の感覚が蘇ってきた。

・「ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル」によって、車体感覚を容易につかめるようになり、狭い道でも運転できるようになった。

・車庫入れができなくてとても困っていたが、この細川一夫さんの教材で、運転下手な自分でもできるやり方を教えてもらえたので、とても助けられた。

・「ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル」は、日常の運転ですぐに役に立つテクニックばかりだったので、自分の運転技術にダイレクトに反映できた。

・普段なかなか人に聞けない基本的なミラーの調整のポイントや、正しいペダルの操作の方法、ハンドルの切り方を知れたのが良かった。

・一応運転は出来るタイプだと思うが、もう一度学びたいと思い購入。やっていたつもりができていない運転技術を知ることができた。

・以前までは交差点に入るのが怖くて仕方なかったが、正しい通過方法や右左折の方法を確立できた。

・いつもスーパーなどの駐車場に止めるのに時間がかかっていたが、一発で決められるようになったのは、この細川一夫さんのマニュアルのおかげだ。

・メールサポートが一年間もあるのが、非常に良心的だと思う。おかげで自分の運転に関する不安を、すぐに解消できた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら