スロットカレッジという小倉武史さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・パチスロだけで生活したいと思っていた自分にとって、この小倉武史さんのノウハウは最適だった。これは買い。

・パチスロは小遣い稼ぎくらいに考えているので、このスロットカレッジのノウハウを使えば、それくらいはすんなりだと思う。

・金銭的な自由と時間的な自由を両立させる上で、このスロットカレッジで学ぶことは大いに意味がある。

・本業はサラリーマンをしているので、なかなかガンガンとスロットはできないが、この教材の方法でちょこちょこ稼がせてもらっている。

・スロットで効率よく稼ぎたいと思っていたので購入。このスロットカレッジは、その理想的な稼ぎ方を教えてくれた。

・スロットに関して以前からそれなりに自信があったが、この小倉武史さんのノウハウは、それ以上のレベルの高い攻略法を教えてくれた。

・このスロットカレッジの攻略法を学んだことで、結構稼げるようになり、普通のバイトをするのがバカらしくなってきている。

・最近のスロット環境に慣れない自分にとって、最先端のパチスロノウハウを教えてくれたのは本当にありがたい。

・スロットカレッジは、常に最新のスロット環境に合わせるようにアップデートされるので、その点は非常に安心感がある。

・かなりのボリュームのコンテンツなので最初は不安だったが、自分の得意な分野をピックアップして生かすことができている。

・本当にこれでもかとパチスロの攻略法が網羅されていた。最初はどれをするか迷うが、段々と自分に合う方法がわかってきた。

・スマホからでも見やすい作りになっているので、現場で確認しながらスロットが打てて、とても便利。

・グループチャットによるコミュニティがとても参考になる。最初は気恥ずかしかったが、すぐに慣れた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら