便利屋大百科2020という小泉将範さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・なんの経験も無い自分が便利屋ビジネスでやっていくには、絶対に必要な教材だった。この教材があると無いでは大違い。

・大手のフランチャイズに入ろうかと悩んでいたが、「便利屋大百科2020」を得たことで、入る必要はなくなり、大きな経費削減につながった。

・便利屋で儲かりやすい作業をここまで徹底的に解説してくれる教材は他に無いだろう。稼げる便利屋になるには必須のマニュアル。

・難しい作業を必要とするもだったら挫折していたが、シンプルで誰でもできるような事なので、これならどんなレベルの人にでもオススメできる。

・現役で便利屋としてバリバリ稼いでいる小泉将範さんの手法はさすがだった。非常に再現性の高いノウハウを知ることができた。

・人脈や経験、初期費用が無くても便利屋になれるんだと嬉しくなった。お金が無い自分にも起業できると勇気をもらえた。

・サラリーマンを辞めて独立して起業したかったので、この教材は最適だった。便利屋ビジネスでやっていくために欠かせないものになった。

・便利屋をやっていたが、なかなか売上が上がらなかったので購入した。参考になることばかりで目から鱗が落ち、これならイケると確信が持てた。

・便利屋でしっかりと利益を出すために集中するべきことが明確になった。たった3つのことを抑えるだけで、ここまで変わるとは思わなかった。

・初めからこのマニュアルで解説されている通りに実行すれば良かったと痛感した。今まで自分がやってきたやり方は間違っていた。

・便利屋でやっていくための非常に具体的なマニュアルが欲しかったが、期待以上の内容だった。これだけ徹底的に解説されているとは驚いた。

・片付けの仕事が儲かることは知っていたが、そこから派生させてもっと利益を得る小泉将範さんの手法は本当に見事としか言うほかない。

・便利屋をすることで不動産収入まで得られるとは思わなかった。この教材に出会わなければ、絶対に自分だけでは知り得ない情報だった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら