走高跳の極意という吉田孝久さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・走高跳の実力が伸びる選手と伸びない選手の違いがわかった。教え子のレベルをこれでアップさせたい。

・普段やっている練習内容が自分に合っていない気がしていたが、この吉田孝久さんの教材と出会い、やっと理想とする練習方法に出会えたと感じている。

・生徒たちに教える自分の指導方法に限界を感じていたので、この「走高跳の極意」を購入。思っていたよりも指導しやすい内容だった。

・「走高跳の極意」に出会うまで、いかに間違った指導をしていたかを痛感した。本当に正しい練習方法を知ることができた。

・走高跳はマイナーなスポーツなので、決定版とも言える練習方法がなかったが、この「走高跳の極意」がそれになると思う。

・陸上部の顧問でも、走高跳はズブの素人だったが、この吉田孝久先生のマニュアルのおかげで、なんとか指導できるようになった。

・いかに効率の良い動きで高いジャンプを跳ぶか、という理論の解説が本当に見事だった。ここまで徹底的に解析されているとは思わなかった。

・日本を代表する選手たちが実際に行う練習方法を知れるのは、本当に貴重だと思う。走高跳の強化をしたいならコレ。

・人間の身体の構造に基づいた技術は、シンプルな練習でも身につけることが可能だと、「走高跳の極意」でわかった。

・無理な力を入れずに、効率的な体の動きを体得するために購入。おかげで無駄な力を使わずに跳躍力を上げることができた。

・「走高跳の極意」の練習を、今やっている練習に取り入れることで、これまでよりずっと内容の充実した練習ができるようになった。

・とてもシンプルな方法なのに、効果が抜群といえる練習が満載。姿勢を少し変えるだけでも、かなり違ってくるとわかった。

・非常にボリュームあるので、全部やるのは無理かもしれないが、どれか一つでも効果があるので試すべきだと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら