剣道強豪選手量産プログラムという所正孝さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「剣道強豪選手量産プログラム」によって、いかに古い剣道のスタイルにこだわっていたかを痛感した。最先端の剣道教材。

・個人の練習から生徒の指導にまで活かせる新しい剣道マニュアル。剣道のいろんな悩みを解消してくれた。

・剣道の指導に、いまひとつ自信が持てなかったので購入。現代剣道に精通している所正孝さんの教材は、さすがの完成度だった。

・この所正孝さんの教材は、現代人の体格に適した稽古を見事に体現していると思う。伝統を良い意味で覆している。

・一時的に勝つだけではなく、長い間勝ち続けるために必要な技術を教えてもらえる。下半身を鍛える重要性を知れたのが大きい。

・老若男女すべての人に対応した指導ができるのが、この「剣道強豪選手量産プログラム」の凄さだと思う。すぐに取り組める稽古で、非常に指導しやすい。

・剣道に強くなりたかったので購入。これまでの古めかしい稽古を、見事に打ち破っていると実感した。

・剣道初心者の自分にとってもわかりやすく、やりがいのある練習方法を知ることができた。所先生に教わることができたのが嬉しい。

・これまで自分が経験したことのない練習だった。バリエーションが豊富で、飽きることなく楽しくできる。

・試合で勝つためにどうすればいいのか?が徹底的に教材で解説されている。所先生オリジナルの稽古が素晴らしい。

・この「剣道強豪選手量産プログラム」によって、自分だけの技を見つけることができた。得意な部分を引き出してくれた。

・この所正孝先生のプログラムの、特に足の運びの部分が参考になった。現代人の体格に適した足の運びを学べたことが上達につながった。

・女性にありがちな素振りのミスの改善方法を教えてくれるのが嬉しかった。男女問わず剣道をする人には必須。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら