韓国語東大式IT単語トレーニングという熊澤重典さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・韓国語の単語を学びたいと思っていたが、あまり時間が無い自分には、この教材は本当に最適だった。


・「科学的韓単語短期養成プログラム」は、スマホで学習できるので、外でも隙間時間に勉強できるのが優れている。特別に勉強時間を取る必要がないというのが素晴らしい。


・韓国語はこれまで全く知らなかったので、単語を覚えるのは大変だと思っていたが、このマニュアルで楽しく覚えられるようになった。


・丸暗記が苦手なので、韓単語がシンプルに覚えられる手法を求め購入。思った以上に丸暗記に頼らないので助かっている。


・暗記しなくても単語力が向上するのは本当かと半信半疑だったが、確かに非常に脳の定着が良く、自然に韓国語の単語力が増した。


・英単語と比べて、韓単語はほとんど馴染みがなかったので、覚えるのは大変だと思っていた。でも短期間で定着するので、この手法は凄いと感心した。


・「科学的韓単語短期養成プログラム」のおかげで、日常会話くらいはできるようになった。これまでの自分と比べたら、雲泥の差になったと思う。


・韓流のドラマが好きで、韓国語を学びたいと思い購入した。おかげであまり字幕を見ずに内容が理解できるようになり楽しめている。


・毎日とても忙しくて、勉強する時間は無理だったが、この方法はとても科学的に覚えられるので、短時間でもスイスイと頭に入る。


・熊澤重典さんは、「韓国語光速インストール学習法」が素晴らしかったので、こちらも購入。期待以上の出来で、さすが熊澤さんだと感心している。


・脳科学に基づいた暗記法で、ここまで韓国語の学習に取り入れている教材に出会ったことが無かった。巷の韓国語教材を一蹴する内容だった。


・年齢的に暗記がかなり辛くなってきたが、「科学的韓単語短期養成プログラム」は、自分のような人たちを救う教材だと言える。


・覚えようとしなくても、自然と脳に記憶させるこの熊澤重典さんの手法は、非常に画期的だと思う。スマホをいじっているうちに、スラスラと単語力がアップできる。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら